元脱毛サロン・医療脱毛経験者による子持ちブログ

安い医療・サロン

体験談・口コミ

特徴・料金

2020年版|おすすめのお店

バイマッハ 脱毛 回数

バイマッハ 脱毛 回数について【最新版】

※執筆者けいこ

脱毛効果が高いと言われる最新医療器バイマッハですが今回はもしバイマッハで脱毛した場合ツルスベなるまでの回数を書いていこうかと思います。

※個人的見解であり個人様もあるのであくまで参考に程度にしてお読みください。

バイマッハの脱毛回数は3回ぐらいから効果が期待できます

一般的な脱毛だと5回ぐらいからようやく脱毛効果を感じ始めるのですが、バイマッハでは脱毛効果が非常に高いため、3回以降から脱毛効果が期待出来やすいです。

中には1回からでも脱毛効果を期待出来る方もいるので結論としては脱毛サロンでは効果を早く期待したい方にはオススメだと思います。

バイマッハで脱毛をした場合、ツルスベになる回数はどれぐらいか?

これについては脱毛部位によるますがおおよそ8~10回が平均となります。

バイマッハの脱毛周期は関係ない

一見多いと感じやすい方がいるかと思いますがバイマッハではSHRという脱毛方式で施術するために毛周期に合わせて脱毛する必要がなく2週間から一ヵ月おきに脱毛が可能です。

つまり全身脱毛であろうが平均で最短6ヵ月で脱毛完了することがあります。

SHR脱毛以外だとで毛周期に合わせないと脱毛効果が得られないので2~3ヵ月も開けないといけませんのでそういった頃から回数が多くてもバイマッハの方が圧倒的にスピーディーということですね。

バイマッハを利用できる脱毛サロンはどこか?

バイマッハの利用できる脱毛サロン下記となります↓

 

■ストラッシュ

■SASALA

 

ストラッシュについて

バイマッハを導入されている有名な脱毛サロンストラッシュさんです。

先ほどもいったようにSHR脱毛方式なので日焼け、肌のシミがあっても脱毛が可能であったり産毛といった薄い毛にも対応してくれます。

ちなみに他のサロンとは違って追加料金やペナルティ料金もかからないと言う新設設計なので契約したコース以外の料金が発生しないのが良いですね。

 

 

追記:2019年の春からバイマッハよりストラッシュオリジナルのエレクトロポレーション搭載(新型SHR方式脱毛器)が導入されたようです。

エレクトロポレーションは簡単に言うと美肌効果があり、脱毛と美容効果を同時にしてくれます。

エレクトロポレーションは毛穴の引き締めやアンチエイジング効果が期待出来るためにツルスベツルスベ以外に美容ケアもしてくれるよくばり脱毛器ってところですね^^

ただし現在はバイマッハではないのでもしバイマッハで脱毛をしてみたいのであればササラで予約をしましょう。

まぁストラッシュオリジナルとはいえ同じSHR式なので性能はバイマッハと一緒だと思います。

 

■ストラッシュの無料カウンセリングはこちら←

 

ササラ(SASALA)

ササラでは現在もバイマッハで脱毛をしていますがバイマッハといってもISバイマッハ・ハイブリッドという最新型の脱毛器を使用しています。

従来のバイマッハと違う所はわきやVIOといった太い毛にはIPLモード、産毛や細い毛にはSHRモードと部位によって切り替えて施術をしていきます。

また肌に優しい脱毛方なので敏感肌やアトピー肌でも施術が出来ます。

ストラッシュとは違い定期的にお得なキャンペーンをやっているので安くで脱毛をやってみたいのであればササラをオススメします

 

■ササラの無料カウンセリングはこちら←

 

まとめ

■バイマッハの脱毛回数はおおよそ8回~10回

■バイマッハの脱毛を実感出来るので3回以降から

■バイマッハとはいってもお店によっては脱毛機器がことなりオリジナルで開発されている。

 

バイマッハ 脱毛 回数について書いてきましたがお悩みは解決されましたでしょうか?

参考になれれば幸いです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■ストラッシュの無料カウンセリングはこちら←

■ササラの無料カウンセリングはこちら←

-バイマッハ 脱毛 回数
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

初めまして、管理人のちひろです。高校の頃から美容特に脱毛に興味があり美容学校を経て3年ほど働いていました。その後、もっと専門的な知識がほしくて医療レーザー脱毛の仕事に就き4程働きました。(資格が必要だったのでわりと大変^^;)
現在は結婚をして子供二人授かって旦那にお金を稼いでもらって私は脱毛の知識を生かしてブログを開設しました。
このブログを見て少しでも脱毛のしてみたい!と思ってくれたら嬉しいですね★

※2018年夏から5人で執筆をしています。