元脱毛サロン・医療脱毛経験者による子持ちブログ

安い医療・サロン

体験談・口コミ

特徴・料金

2020年版|おすすめのお店

tbc スーパー脱毛 200本

※最新情報※tbc スーパー脱毛 200本のまとめ記事!

執筆者:けいこ

最近よく、tbc スーパー脱毛 200本について検索されている方が多いのでそのキーワードについて悩みを解決していきたいと思います。

 

悩みを解決していくでまずユーザーがどのようなことを思っているかを想定してみました

 

■スーパー脱毛 200本の料金は?

■スーパー脱毛 200本で脱毛することは有効的な手段なのか?

■番外編|スーパー脱毛は現在破格な値段でお試し体験が可能です

 

以上3点について調査してみました。これ以外にも悩みがある場合はコメントでもらえると追記いたしますね♪

 

スーパー脱毛 200本の料金は?

スーパー脱毛の料金一本平均で100円ぐらいです。200本であれば20,000万円必要ということになりますね。

正直、顔やVIO、脇を全て処理をしたいという方はスーパー脱毛はおすすめしません。

詳しくは下記に書いていきますがスーパー脱毛を受ける場合は特定の毛だけ脱毛されることをオススメします。

スーパー脱毛 200本で脱毛することは有効的な手段なのか?

まずスーパー脱毛はこんな方にオススメしたいです↓

 

■ある程度脱毛を処理した方

■産毛や薄い毛、タトゥー(入れ墨)をされている方

■確実に毛を処理したい方

■一回からでも効果を感じたい方

 

確かにスーパー脱毛をすれば確実に毛を生えなくすることが可能ですが顔やVIO、脇などの毛を全て処理したいと言う方には不向きで、とてつもない料金がいります。また一番痛いです・・・

例えば脇の平均本数はご存知でしょうか?脇は平均で1600本ほどあります。仮にスーパー脱毛で全て処理するとなると脇だけで16万いることになります。

 

そんな大金払っていられないですよね?

 

なのでスーパー脱毛をされる方はある程度脱毛をし終わってまだ処理しきれていいない毛があれば受けるという形が望ましいでしょう。

 

それでここからは私の提案なのですが・・・

 

■顔やVIO、脇などを全て脱毛出来る

■リーズナブルな値段

■確実に毛を生えなくしたい

■なるべく痛くない脱毛

 

これを全て叶えるのであれば湘南美容外科を押したいですね。

no name

湘南美容外科が上記4つに項目を全てクリアーしています。また全国に146店舗以上あり通いたいけど通えない・・・ってことはまずありません。

もし湘南美容外科についての特徴や料金などが気になるのであればこちらを参考にして下さい↓

湘南美容外科の特徴や料金を調べてみた!←

スーパー脱毛は現在破格な値段でお試し体験が可能です

TBCでは現在キャンペーンをやっており初めて無料カウンセリングを受けた方対象に1000円でスーパー脱毛を体験することができます。

さらにライト脱毛といって顔まわり、VIOといった複数の部位をやりたい方に向けに体験することができます。

湘南美容外科と同じで4回以上から毛が生えてこなくなる実感がもてますが脇だけ、脚だけといった単体での脱毛部位ができません。

もし複数脱毛をしみたいという方にはおすすめですね♪

■tbcキャンペーンサイトはこちらをクリック←

まとめ|まずは無料カウンセリングを受けましょう^^

tbc スーパー脱毛 200本を書いてきましたがお悩みは解決されましたでしょうか?

どの脱毛店でもそうですがまずは無料カウンセリングを受けて各お店のお姉さんと一緒にどういった脱毛プランにするのか打ち合わせをしていきましょう^^

■tbcキャンペーンサイトはこちらをクリック←

-tbc スーパー脱毛 200本
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

初めまして、管理人のちひろです。高校の頃から美容特に脱毛に興味があり美容学校を経て3年ほど働いていました。その後、もっと専門的な知識がほしくて医療レーザー脱毛の仕事に就き4程働きました。(資格が必要だったのでわりと大変^^;)
現在は結婚をして子供二人授かって旦那にお金を稼いでもらって私は脱毛の知識を生かしてブログを開設しました。
このブログを見て少しでも脱毛のしてみたい!と思ってくれたら嬉しいですね★

※2018年夏から5人で執筆をしています。